うずしおの『経過観察中』

日記あるいはラジオみたいなもの

2020-05-22

いまの仕事を辞めて生きられる自信はないのですが、IT以外で生きてみたいなと思っています。

先日ひょんなことから仕事で宣伝用の動画を作る機会があり、本来の仕事ではなかったのですが、以前に同人ゲームのPV動画を作った経験を活かしてやってみました。

www.youtube.com

その作業がやはり結構な充実感があり、複雑な気持ちになりました。

動画製作技術はこれから生きるうえで伸ばしたいなと思っています。

もう少し余裕ができたらLyric movieとか作りたい。

映像表現をしたかったり、喋りもできる必要があったり……

その方向に希望を持って生きたいです。

・渦潮、男の娘を愛でる。

以前、『男の娘は実在するのか』という深淵のような問いに囚われたことがあり、

サクラしかいないアプリに潜入したり、アキバの男の娘バーに通ってみたりしました。

そこで出した結論は、『男の娘は存在しない』ということでした。渦潮は絶望したのです。

しかし最近、リアルに男の娘に出会いました。いたわ男の娘。めっちゃ可愛い、奇跡みたいな存在。

渦潮は男の娘を愛でることにしました。現実と妄想の区別がつかなくなơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡て――