うずしおの『経過観察中』

日記あるいはラジオみたいなもの

コロナ所感

毎日ブログを書いていると当然やってくる何を書いたらいいのかわからない日。

ウィルスって一般的に高温多湿に弱いはずなんですが、コロナはかなり長引いていますね。シンガポールでは大量感染が起きていてますが、そちらは外国人労働者の密集生活が主な感染理由みたいです。少し調べたところ。

なので、梅雨に入っていくにつれて、この事態も収まっていくのかなあと。

情報が錯綜するのでコロナに関してはあんまり個人の所感をブログに載せるもんじゃないのかもしれない。

GW

GWめちゃくちゃ暇だと思います。最近、人避けも酷く、ほとんど何も手につかず、動画を見る意欲なども徐々に薄れてきて、この5日間しっかり休めるのか不安です。

こういうとき自分は何かにがむしゃらになって乗り切るか、何もできないかの二択しかなくて、物凄く不器用です。

疲れているんだと思う。二日間はちゃんと休もうと思います。

ただ今週はケモミブログだけは書きます。よろしくお願いします。

それでは、あばよー。