うずしおの『経過観察中』

日記あるいはラジオみたいなもの

2020-05-11

アカチャン!(渦潮の疲労が限界に達した日に書かれるブログの文章)

何か切羽詰まった状態になると、決まって学生の頃の研究室時代の死ぬほどタスクに追われそして何も達成できなかった頃の砂を噛むような生活の夢を見ます。

実はネガティブなことを言うのが嫌いで、もっともっと楽しいことを書いて暮したいのですが、多分僕って陰キャのなかでも最下層の陰キャなんだって分かってきました。笑えないタイプの陰キャだと思う。

ネタがないのでYoutubeチャンネルの宣伝をします。

www.youtube.com

最近更新できていないんですが、サムネ作りが楽しかったりします。

www.youtube.com

Lisaのサムネは全部気に入ってる。

コメントしてくれる海外ニキのためにもLisaシリーズはクリアしたいと思っています。

普通にシナリオ気になるし。

LisaはUndertaleと同時期にリリースされ、そしてUndertaleの影に埋もれてしまった名作なんですよ。

同時期にSteamで購入して、Lisaの方はクリアできず積んでいたのですが、アーカイブを残すという意味で是非Youtubeでクリアしたいです。

あとは、Flashが廃盤になる前に、いくつかやりたいフラッシュゲームがあるんですよね。

目一杯遊びたいです。心から楽しんでゲームがしたいです。

僕はゲームをする時間をもっとプラスに考えてもいいのかもしれない……

どうにも視野狭窄で、日常の行動を疲労の蓄積面でしか考えられなくなる時期があるのですが、もっとエンタメで生活を彩った方がいいんでしょうね。漫画も読まなくなって久しいなと思うのです。

それでは。

オカーチャン!(渦潮の断末魔)