うずしおの『経過観察中』

日記あるいはラジオみたいなもの

2020-01-29(水)

今日は久しぶりにシナリオの作業をしました。毎日やるべきだと思います。

今年に入ってから、Youtubeで配信をしています。

www.youtube.com

休職中なので、人のいない平日の昼間からやっていることが多いです。

まだめっちゃ緊張するので、慣らし運転みたいなところがありつつ。

僕の一番思い入れの『四月馬鹿達の宴』を配信しているときより、『東方非想天則』の配信のほうが来てくれる人が多いですね。

一度、四月馬鹿をゴールデンタイムにやってみるべきかもしれません。

それはかなり緊張するだろうな。

Youtubeアーカイブとして動画が半永久的に残るのがよいです。

『四月馬鹿達の宴』はやはり名作ですが、縛りプレイをしたときのボス戦が非常に特徴的なので、ぜひ見て欲しいです。

2:24:09から始まるクリアパターンだけでも!(動画を途中から始まる設定にしました!)


#3【四月馬鹿達の宴】ハードモード・初期ステ・イベント全回収【まったり】

この頭を使って攻略する感じ! シナリオも自分の人生に確実に影響を与えていますので、全イベントを回収するように進めていく予定です。

Youtubeでの活動は、まだまだやりたいことがリスト化して並んでいて、いまは反響が一つもなくとも、一つずつ消化していく重戦車スタイルで活動できています。

見やすいように、配信以外の短い動画形式でアップすることも考えています(配信のものも、ボス戦等見どころだけ切り抜きするかも)。

もしよければ、チャンネル登録をお願いしたい所存です。


読書時間 0h